お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

1級FRP防水施工技能士のいる店

愛知県知事(般―29)第108520

1級FRP防水施工技能士のいる店
お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」
愛知県知事(般―29)第108520

お知らせ

浴室の床面補修をお考えの方へ

・浴室の床面がなかなかすぐに乾かない
・浴室の床面が異様に冷たい
・浴室の床面が滑りやすくなっている

もしこういった状況でしたら、床面の補修工事を行ってみてはいかがでしょうか。

コマキ技建では床面の改修、および防水加工を行っています。

浴室の床面は水に濡れることがあっても、直射日光を当てられるような場所ではないので、すぐに乾かないケースも多いかと思います。

その場合は速乾性のある床材に変更したり、あるいはそもそも水が浸透しないような床材に変更した方が良いかもしれません。

コマキ技建では大きな改修費用が気になる方に向けてバスナフローレをご用意しています。
これはお風呂の床面に直接貼ることができる資材で、簡単に床面を改修することができます。

また、程よいクッション性も兼ね備えており、滑ってしまうのを防ぎます。
特にご高齢の方やお子さんがいる家庭におすすめの床材です。

一度貼ってしまえば簡単に剥がれることはありません。
防水性がアップし、さらに滑りにくさも兼ね備えた安全で快適な床材です。

どうしてもタイルやコンクリートのような素材を使っている床面だと、冬場に温度が急激に下がってしまうこともあります。
バスナフローレなら、そういった温度変化も少ないので快適に過ごすことが可能です。

お問い合わせはこちらから