お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ

浴室用床シートで快適な入浴タイムを手に入れませんか?

株式会社コマキ技建では、浴室用床シートの施工を行っています。

浴室用床シートってなんなの?と思う人も多いと思います。浴室用床シートは、その名前の通り浴室の床の部分に貼るシートのことで、この浴室用床シートを貼ることで、冬場のヒヤッとするタイルの冷たさから解放され、入浴が快適になります。

脱衣所から浴室へ入ると、床の冷たさを感じると、気分的に嫌な気分になるだけではなく、血圧が急激に変化してしまうこともあり、健康面でとても不安です。

そのような健康不安も浴室用床シートを貼ることで、解消させることができます。

浴室なので、シートを貼ったために滑りやすくなって危ないということもありません。浴室用床シートは、水にぬれた状態でも滑りにくい特徴があるので、防水工事(FRP防水)を行うタイミングで浴室用床シートも貼ってみてはどうでしょう。

株式会社コマキ技建が行っている浴室用床シートとして使用しているシートで人気なのは、バスナフー(通称バスナシート)というもので、保温性はもちろん、衝撃吸収性にも優れているので安全に使用することができおすすめです。

心身共にリフレッシュできる空間にする浴室用床シートを貼り、さらに快適空間に変身させてみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから