お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

1級FRP防水施工技能士のいる店

愛知県知事(般―29)第108520

1級FRP防水施工技能士のいる店
お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」
愛知県知事(般―29)第108520

お知らせ

ベランダ防水は名古屋や桑名へも出張対応する【株式会社 コマキ技建】で~見積もりは無料~

名古屋でベランダ防水を行う【株式会社 コマキ技建】では、無料で見積もりがご利用いただけます。ベランダ防水の他にも雨漏りの調査や浴室用床シート施工を行っており、名古屋市内だけでなく桑名や四日市といった周辺地域へも出張することが可能です。
お客様に最適なプランをご提案し、快適で安らげる暮らしをサポートしておりますので、お気軽にお電話下さい。
防水費用の相場が気になるという方や、メンテナンスは初めてという方にも分かりやすく工事の内容をご説明し、納得いただいた方のみ契約へと進ませていただきますのでご安心下さい。
名古屋でベランダ防水やメンテナンスの相場が気になるならまずは相談

ベランダ防水は名古屋に店舗を構える【株式会社 コマキ技建】にご相談下さい。防水工事だけでなくメンテナンスの必要性を判断するサポートが可能です。【株式会社 コマキ技建】で使用している防水材は、軽量で耐久性に優れたFRP樹脂です。
施工の流れとしては、FRP樹脂をダブル使いで塗ることで強度アップを図り、さらに乾燥後に磨き上げ、トップコートを施工し終了となっています。アフターフォローも整っており、基本10年保証付きの防水工事は1年点検、5年点検と保証期限前点検を実施しておりますので、万が一のトラブルが発生しても安心です。

お問い合わせはこちらから