お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ

雨漏り調査を依頼するときのポイント~修理の必要性も含め相談しよう

雨漏り調査を依頼するときのポイント~修理の必要性も含め相談しよう~
雨漏り調査は防水工事の内容を決める上で欠かせないものです。すでに建物内部に雨水が浸入していると思われる場合は迅速な修理が必要になりますので、早めに調査を依頼しましょう。
雨漏り調査は、専門性に富んだ業者に依頼することがまずはポイントとなります。的確に調査を行い、修繕が必要な箇所を提示してくれますので、工事に無駄がありません。
また、調査内容を予め明確に説明してくれる業者であれば、納得した上で依頼できるため安心です。中には雨漏り調査を無料で実施する業者もありますが、簡単な調査の場合がありますので、複数の原因があり雨漏りがひどいという方には向いていません。
名古屋にある【株式会社 コマキ技建】では、有料で雨漏り調査を行っております。調査後に防水工事をそのままご依頼いただいた方は、調査費用が全額無料となりますので、ぜひご利用下さい。
雨漏りは名古屋で1988年からの経験を持つ【株式会社 コマキ技建】に調査を依頼しよう

お問い合わせはこちらから