お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ

名古屋で雨漏りが気になるなら早めの相談を

雨漏りは名古屋や周辺地域から利用できる【株式会社 コマキ技建】にご相談下さい。雨漏りの原因が屋根にある場合、雨漏り診断でしっかりと修繕箇所を導き出すといった取り組みもおすすめです。
名古屋の【株式会社 コマキ技建】は、雨漏りに関する検査や修繕工事、防水工事を専門としております。複雑な形状の住まいでもお気軽にご相談下さい。経年劣化や自然災害による破損等もまとめてお引き受けしますので、ぜひこの機会にご検討下さい。
雨漏りは名古屋で1988年以来の実績を持つ【株式会社 コマキ技建】で解決しよう~おすすめは雨漏り診断~

名古屋で雨漏りに関する悩みがある方は、ぜひ【株式会社 コマキ技建】にお電話下さい。【株式会社 コマキ技建】では、漏水調査診断士が直接ご自宅にお伺いし、雨漏り調査を実施することが可能です。
雨漏りの補修で最も難しいのが原因箇所の特定ですが、雨漏り診断を利用すればモレなく修繕が必要な箇所を導き出すことができます。また、今後の雨漏りを予防するためにも雨漏り補修だけでなく、防水工事の実施もおすすめです。
【株式会社 コマキ技建】では耐久性だけでなく耐熱性、耐薬品性そして機械的強度、耐摩耗性を併せ持つFRP防水を使用しており、10年間の保証がございますので初めての方も安心です。雨漏り診断、防水工事に関する質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから