お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

1級FRP防水施工技能士のいる店

愛知県知事(般―29)第108520

1級FRP防水施工技能士のいる店
お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」
愛知県知事(般―29)第108520

お知らせ

「防水」ってそんなに大事なの?

家を雨から守る防水工事や雨漏り調査。大切な家に長く住むなら、建物内部に雨水を侵入させないための対策はとても大切です。

 

雨風から住む人を守ってくれる家は、とても頑丈で、ちょっとやそっとのことじゃ壊れたりしないと思っている方がほとんどでしょう。確かに、一度の雨や台風で家がダメになってしまうことはほとんどありません。ですが、それは建物にきちっと防水対策が施されているから。もし雨水が簡単に屋内に侵入する状態なら、水に弱い木材はあっという間に腐り倒壊の恐れを招いてしまいます。

 

鉄筋コンクリート製の建物も油断はできません。防水加工のないまま雨風にさらされ続けると強度が落ち、なにより内部の鉄骨に水がしみれば鉄は錆びてしまいます。

防水工事や雨漏り対策は、家の強度を保つためには欠かせないものなのです。

 

愛知・名古屋市の『株式会社 コマキ技建』は、住宅の防水工事や雨漏り調査を行う会社です。「雨漏り診断士」の有資格者がお客様のご自宅まで雨漏り調査にお伺いし、大切な家を雨から守るお手伝いをいたします。

屋上やベランダに欠かせない防水工事もお客様のご要望に合わせて最適な方法をご提案いたします。防水工事や雨漏りのことなら、名古屋市の『株式会社 コマキ技建』までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから