お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ

愛知県で防水工事を実施する際には【株式会社 コマキ技建】にお任せ~屋根にもFRP防水を~

水工事は愛知県で1988年以来の実績を持つ【株式会社 コマキ技建】にお任せ下さい。
愛知県を中心に活動している【株式会社 コマキ技建】では、屋根の防水工事も行っております。FRP防水は優れた防食性、耐熱性に加え、耐薬品性や耐摩耗性を持つ材質で、硬化も早いため短期間での施工が可能です。
屋根に劣化があると感じる方には、雨漏り診断の利用もおすすめです。目視調査、水掛調査で念入りに雨漏りの箇所を探していきますので、工事の際にピンポイントでの施工が可能になります。
防水工事は愛知県や周辺地域からご依頼をお受けする【株式会社 コマキ技建】に~床へのシート施工もあり~

愛知県で防水工事の実施を検討されている方がいましたら、桑名や四日市といった周辺地域へも出張する【株式会社 コマキ技建】にお電話下さい。
有資格者が責任を持って対応しておりますので、初めて利用される方も安心でます。また、床への施工には浴室用床シートを活用することも可能ですので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから