お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ | 名古屋市で防水工事や雨漏り調査なら「株式会社 コマキ技建」

お知らせ

名古屋で建物の防水工事をお考えならコマキ技建へ

名古屋市を拠点に東海エリアで防水工事を行っているコマキ技建です。
ベランダやバルコニー、テラス、屋上などの防水性を高めたいとお考えなら、ぜひコマキ技建にご連絡ください。

戸建て住宅、マンション、アパートなど建物の種類問わず対応可能です。
コマキ技建ではFRP防水が可能です。
FRP防水とはガラス繊維でできた防水素材で、表面がポリエステル樹脂で覆われます。
その結果、水をはじきやすい性質に変わるので建物の屋根材や壁材に浸透することが少なくなります。

水溜り防止、壁材の浸食防止に役立ちます。
また太陽光による温度上昇を抑え、快適な環境をつくり出すこともできます。
梅雨時期だけでなく、高温になる夏季に向かって最適な素材といえるでしょう。

その他、一般的によく使用されるウレタン防水もご用意しています。

液体状のウレタン樹脂を表面に塗って防水性を高める方法です。
こちらは場所を問わず様々なところで防水工事を行えるのが特徴です。
外壁や屋根だけでなく、床面にも塗布することができます。
工場や倉庫などの水浸し防止としても好まれている防水素材です。

名古屋で防水加工を施したいとお考えの企業様や個人様、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから